昨日は深夜の人気通販番組、
 

先日、久しぶりに会ったご近所さんに
「まきちゃ~ん!見てるよ“真夜中いちばん”!」
と言われましたが、
真夜中「市場」なんですよ~!と
心の中で返事しときました。笑
いやいや、ありがたいことですね♡ほんと爆  笑
 
 
昨日紹介したのは2商品チョキ
 

ひとつめは初登場!
LPLP薬用シャンプー&トリートメント
 
LPLP(ルプルプ)さんといえば、これまでにも
ヘアカラートリートメントや薬用育毛エッセンス、頭皮クレンジングジェルなど
髪と頭皮に効果の高い商品をいくつか紹介してきましたが、
今回初めてシャンプー&トリートメント!
 
それも、バッチリ「医薬部外品」キラキラ
 
※医薬部外品(薬用)というのは、
効果・効能を謳うことができる認められた商品だということです。
 
ふけ・かゆみを防ぎ、汗の臭いを抑え、
髪と頭皮を健やかに保つという効果がありますグッ
シャンプーもトリートメントもどちらも薬用で、
どちらもノンシリコン!
 
ラベンダーの香りも良くてね~♫
汗をかいたり、紫外線のダメージが多いこれからのシーズンにはピッタリですよ!
髪の手触りやまとまりもすごくいいのでオススメです。
 
お買い得な放送日は7/6!
 
 
 
そしてもうひとつは人気商品
ビタクリーム
 
お肌を紫外線や乾燥といった外的ストレスから守りながら、
肌荒れを防いでくれるという美容クリームですキラキラ
 
ビタミンB12がたっぷり配合されていて、
日々の肌ダメージを抑えてくれる優れもの!
 
原産国のスイスは、
高地で紫外線も強いことから
赤ちゃんも高齢者も、そして山岳隊までもが
みんな日常的に使っているという馴染み深いクリームなんですって。
 
今や世界42か国で販売されているというだけあって、使い心地の良さと手軽さに納得!
老若男女みんなにオススメです。
 
まとめ買いがお得な放送日は7/13!
 
 
 
 
そして昨日、家に帰ると
妹が来て「ハイ、プレゼント」って渡されたのがコレ…プレゼント
消しゴムスタンプにハマっている妹から、
鳥谷選手の似顔絵スタンプ…
 
似…てるのか…!?
 

「おねえちゃん、鳥谷好きやろ」って、
さも 欲しかったでしょ、当然使うでしょ!
みたいな感じで渡されて。

 
まぁ、大好きですけどもチューラブラブ
 
 
どこで使うねんコレ( ゚д゚)
 


とりあえず、手帳に何個か押しときました♫