秋空広がる関西テレビ〜♫
{F59C059A-7264-4485-A01C-EA6DF9E46B7E}
 
昨日は
 

今回紹介したのは
2つともヘアケア商品!
 
 
ひとつめは
最近白髪がちょっと気になる私も
リアルに愛用している


気になる白髪をケアしながら、
潤いある髪に仕上げてくれるトリートメントですキラキラ
 
白髪染めのツンとしたイヤな匂いは全くなく、
むしろラベンダーの香りに癒される!
 
94%が美容成分なので、
洗い上がりの手触りはしっとりサラサラ♡
髪に優しく白髪ケアが出来るということで
これはもう手放せないアイテムのひとつです照れ
 

めちゃめちゃ塗りやすいオリジナルコームが付いた放送日は11/10

白髪にお悩みの方、
是非チェックしてみてください♫
 
 
 
 

 
そして2つめは
同じくLPLP(ルプルプ)から
 
ベッドスパ、マメに行きたいけど
なかなか行けないですよね〜!
 
でも頭皮の皮脂汚れ、そのままにしておくと
髪のダメージや臭いなどトラブルの元注意
 
 
自宅でも簡単にヘッドスパのようなケアができるこちらの頭皮クレンジングを
是非一度使ってみて下さい!
使うのと使わないのとでは全然違いますよ〜びっくり
 
初登場でとってもお得に買えるこちらの放送日は11/17ですグッ
 
 
 
 
 


 
 
そして昨日の楽屋の一コマカメラキラキラ
{BE490816-ECA6-427C-A44D-B80D722F008E}
インスタにもあげてましたが、
「しみ込む豆乳飲料」を撮ろうとしたら
お隣の上原伊代ちゃんが変顔してくれるので
どっちがメインかわからないという爆  笑


{3758ABD5-BCB1-4C40-8AF9-06B81EED53BF}
愛すべき同期ですキラキラ
 

ちなみに右隣には
同じく同期の久保田紗枝ちゃんが座っていて、
紗枝が紹介していたのがこの「しみ込む豆乳飲料」でした。
ありがとう美味しかったわ♡
 
 
 
楽屋ではだいたいいつもこの3人で横並びに座ってます。
アナウンススクールで出会って17年!
今ではもう家族のような付き合いですが
彼女たちのおかげで毎日がほんとに楽しいにやり

同期で良かったなぁ〜
なんだか昨日は久し振りにしみじみ感謝した夜でしたピンクハート


これからも長く一緒に仕事が出来ますように!