おはようございます、香山真希です。

 
 
 
 
 
 
今回は
 
紫外線ケアが欠かせないこの時期の強い味方!
 
シロエ サンプロテクトUV下地
 
を紹介しました。
 
{89B24713-EE11-4918-809D-5D0B0A8E9431}
 
医大の皮膚科学研究チームが開発したという
UVクリーム!
 
 

紫外線カット力は
SPF+   PA++++ という
国内最高レベルで、嬉しいウォータープルーフ!
汗や水に強いのでこまめに塗り直す必要もなく、これからの時期に重宝します♫
 
それでいてお肌に優しいのキラキラ
 
 

濃密うるおい成分の働きで
塗るとしっとりモチモチ、顔色も明るくなって
長時間乾燥を防いでくれるんです。
 
 
 
 
構造の秘密は・・・・・・おねがい

 
書くと長くなるので
是非放送をご覧下さいね!
 
 
初登場でお安く買えるOA日は7/14 浮き輪
 
 



 
もう夏真っ盛り!
 
UVケアが欠かせない日が続きます。
 
日常使いにも夏のレジャーにも
是非たっぷりお使いくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 



 
そして
最後に 恒例の楽屋写真カメラキラキラ
 
{D91CA7EF-A1AB-454B-9BC4-7D5938BE15E1}
右列の真ん中あたりにいるのは
座敷童ではありません。
 
吉本のピン芸人・茜チーフさんです爆笑
いつもオリジナルの仕込みがすごい!!
 
 
 
 


そして
左端にも気になる人がいますが…
 
 
{38A8FE05-F0D8-4CC4-9A73-F960FD308AD6}

あの生首、同期の上原伊代ちゃんでしたw
 
昨日は若干服がかぶってた2人ゲラゲラ
 
 
 
 
 


 
 
それにしても蒸し暑い一日だったので、
楽屋の31率が高かったなアイスクリーム
 
 
いつもながらに楽しい収録でした照れ