こんにちは、香山真希です。
 
 
 
久しぶりに母と休日が合った昨日、
「何かしたいことある?」と聞くと
 
 
『梅田で映画見てランチしてお買い物♡』
 
 
と言うので、全部付き合いました( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
映画は 『美女と野獣
そしてお買い物は 『ヨドバシカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ヨドバシカメラ??
 
 
 
 
 
何買うの??
 
 
 
 
 
 
 
 
聞くと、貯まったポイントの期限が迫ってるから
ただそれを使いたいとのこと。
 
 
 
 
 
ふーん。。
 
…欲しいものあるの?
 
 
 
 
 
 
母  『ない』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲の大してない母、
貯まったポイントでも
仕事で必要なアイテムばかりを買おうとするので
 
 
「せっかくやし、ウキウキする物買おうよー!」
 
 
と、ご褒美選びを提案プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り気にはなったものの
あれでもないこれでもないとさんざん悩み、
 
「もう買うのやめる」とまで言いだした母が
最終的に購入を決めたのは…
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲がないなんてウソでした。
 
 
そういえばうちの母、
昔から健康器具だけは大好きで…!
 
 
 
 
埃のかぶった健康器具が一体うちに何台あるというの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いま実際に使っているものだけでも
 
・ルームランナー
・バランスボール
・腹筋ローラー
 
 
(あと運動器具ではないけど “よもぎ蒸し” もあるしね!)
 
 
 
 
 
と、我が家のリビングが徐々にスポーツジム化してるというのに
 
しかも使ってるのはほとんど私だけなのに
 
 
 
さらにワンダーコア!
 
 
 
 
 
いくら小さいとはいえ、
コンパクトに収納できるとはいえ、
 
 
 
 
 
どこに置くのーー!!
 
 
 
でも母が嬉しそうにしてたので良しとした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ついでに私の欲しいものも買ってくれるというので、
気になっていたコレ…下矢印
 
 
 
 
{F38F14BC-13A3-468B-9E4D-4E680DF25FAC}
 
 
振動が身体中の筋肉に効いてる感じ!
ちょっと乗るだけで
じんわり汗が出てくるからビックリした~
 
これ欲しいー!!
 
 
…と思ったけど、さすがに高いのでやめて…w
(しかも大きい)
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に買って貰ったのはコチラ下矢印
 
{DC64A443-30CD-49E0-B8F9-1B9E0AFF8E63}
 
ヨガマット!w
 
 
 
 
やっぱ親子だった( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
もうこれでうちのリビング、
有酸素運動から筋トレ、ヨガにストレッチまで出来るスポーツジムになったかな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのヨガマットは
早速今日、楽しみにしてたイベントでも使ったのですウインク
 
 
明日の筋肉痛が半端なさそう…タラー
 
 
 
しばらくサボってたけど
これを機にまたトレーニング頑張ろう〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っただけで痩せるわけないんやしね
 
使おうよね、お母さん!!