こんにちは、香山真希です。
 
 
 
昨日は
 

の収録でした。
 
 
 
 





 
今回紹介したのは
 

こちら、開くと縦型の三面鏡になる鏡!
 
 

正面はもちろん、
下の鏡を覗き込むことで
気になりながらも普段はなかなか見ることの出来ない頭頂部まで
しっかり確認できる便利な鏡キラキラ
 
 
 
チェックしながら両手が使えるので
ヘアアレンジやヘアカラー、ウィッグの装着なども簡単に出来るんですよ~拍手
 
 
 
 


もちろん鏡としても優秀な製品でね、
従来品に比べて
かなり透明度の高いクリアなガラスが使われていますキラキラ
 
 
(鏡によっては、ガラスに含まれる鉄分の量で
 肌がくすんで見えるものもたくさんあるんですよ~)
 
 
従来の少し青みがかった鏡をお使いの方は
実は自分の肌が思ったより明るくキレイなことを
この鏡で知ることになるかも!?
 
是非確認してみて下さいウインク
 
 
 











鏡を見ない日なんてほぼありませんよね。
 
 
毎日必ず見るものだし
長い年月使えるものでもあるので、
鏡は是非良いものをひとつ!
 
このナピュアミラー、オススメですよグッ
 
 
 
 
 
 
色はピンクとシルバーとブラックの3色。
もちろん、折りたためばペタンコになるので
持ち運びにも収納にも便利!
 
 
 
プロも愛用するこちらの鏡、
お安く買える放送日は 6/23(金)です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
そして実はこのミラー、
私たちデモンストレーターの間でも大人気♡
 
{042498EE-7AED-4119-B6E3-5349E54DC7A2}
 
手前のミラーは私のですが、
奥のキスマークシール貼ってるミラーは
 
 
池さんは誰よりも早く
このミラー使ってましたよ!さすが~爆笑
 

 
他にも買ってる方いらっしゃるしね。
そして何故かみんなピンクピンクハート
 

ちょっとメタリックな感じのピンクがかっこいいと評判です♫
 
 
 
 
 

 
実際に使ってみるとよくわかるんですが
いろんな角度からチェック出来るこのミラー、
かなり便利なの!!
 
プロのヘアメイクさんや美容部員さんが使っているというのも納得です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのミラーを
位置やら角度やらを確認しながら写真を撮る私…
 
{42674DBA-5433-4493-81BE-E0DED2ABDE81}
 
そんな私を横からこっそり撮ってたのが
この方…↓
 
 
 
 
(奥は花野桃さん♡)
 
{3CBD01C4-E0EB-402B-A025-54E497625D06}

毎度のことだけど、
カメラを向けると同時に変顔が出来るその瞬発力、尊敬しかないよ。笑
 
 
 
 
 
 


 
昨日もいつものごとく
賑やかに、そして時には真剣に
切磋琢磨し合う楽しい楽屋でした照れ