土曜日は暑き気温の中 ゴルフ大会が行われました♬

気温35度猛暑で身体はボロボロ"(-""-)"

 

 

 

朝8時スタートでしたが・・・・・:猛暑

前の組の中野先輩とヤマトキさんです

 

 

 

20組のコンペでした

午後からは 少し雨が降ったので 良かったですが

それでもスコアーは 今季二番目の悪さでした,(~_~メ)

 

 

 

夜の宴会は 絶好調 ゴルフは駄目だったですが

飲み会はビールが美味しく

午前様に成るぐらい飲んでいました(#^^#)

 

 

ゴルフはもう辞めようかと思い妻に相談

今曰く 未だ抗がん剤の治療が終わって一年経っていない

マダマダこれから良く成っていくので 頑張って

リハビリだと思って 練習すればいい~と言われ

もう少し頑張って見ようと 思いますが

 

それにしても下手の成りました(#^^#)あああ最悪の

ゴルフです🎶