日曜日の様子です🎶

友達からゴルフの誘いが在りましたがPS(#^^#)

暑いのと調子が悪いので行きませんでした

この日は長岡にお買い物 ゴルフ用品のヒマラヤスポーツ

に行き今週末のゴルフ大会の用具を買いに行きました♬

その後 駅前のこころでお昼を食べて夕ご飯の吟味

 

 

 

私の大好きなソフトクリーム

安田のソフトが一番濃く濃厚です🎶

 

 

 

家に夕方着きましたが

娘の家が シートに囲われていました

イシカワの宣伝ですね🎶

 

 

日曜日なので 家飲みと思ったら・・・・

友達から電話が在り 近くで同級生と飲んでいるので

来ないか?と言われ 仕方なく 行きましたが"(-""-)"

同級生の一人が難病?だと聞きビックリしました

(高安病)だそうです 治らないのかな~