いよいよ北海道旅行の最後の日に成りました

この日は朝9時ホテルからタクシーに乗り向かった先は

日本ハムの球場 エスコンフィールドです🎶

 

 

 

約一時間で着きました

タクシー代金は札幌市内から6800円で4人で割り勘(#^^#)

爺割引が在りビックリしました

 

 

 

人生初のエスコン・・・もの凄く大きく感動しました

 

 

 

10時に入場しましたが朝早いので入場料は0円

今日の夜日ハム対楽天の試合が在ります

見て行きたいですが・・2時の飛行機で帰るので駄目です

 

 

 

ここの球場は今年メジャーの球宴が在った場所と同じ

設計者だそうで ホテルや温泉施設が在ります

 

 

 

自動で屋根が閉鎖したり

野球場以外にも活躍している球場です🎶

 

 

 

こんな素敵な球場タダで見れて凄く嬉しかったです

 

 

 

北海道〆の一杯は勿論これ↓

 

 

札幌ビールクラシックです"(-""-)"

ホントに飲みやすく美味しいビールでした♬

最後に久し振りの北海道旅行・・いい思い出ばかりで

来年も又来ようねと 反省会で大盛り上がり

来年も海の日に北海道に行きたいと思います☆

ホント梅雨の無い北海道 感動しました(#^^#)