とうとう新潟県も本格的に梅雨の季節に成りました

関東地方は猛暑で大変ですが 雨は嫌ですよね"(-""-)"

そんな中日曜日は超晴れ晴れの日でした♬

身体がゴルフのせいで痛く市内の市日だけ行きました

 

 

この日は 三条マルシェとコラボしていて

人が多いと思ったら 暑さのせいなのか 人は疎ら

やはり三条人もうマルシェは飽きたのかな~

 

 

そんな中ECの中〇先輩から連絡が有り

東京に行って来たと・・・・"(-""-)"

 

 

初の上野に在る 大統領で一人で飲んで来たと言い

上野散策とお抱えの新宿での火遊び とても良かったと

喜んでいました♬ 週末の北海道大丈夫かな?