土曜日は取引先のゴルフ大会でした♬

梅雨の時期なので 雨を心配しましたが大丈夫でした

 

 

 

新潟市名門紫雲カントリーで行われました

朝9時15分スタート そんなにも暑くは有りません

 

 

 

ゲストにアナウンサーが居ました"(-""-)"(今井美穂)さんです

後ろの組で楽しそうに回っています

私達は飯豊コースインスタートでした♬

 

 

 

無事に雨も降らず 終わりました

 

 

 

表彰式も紫雲カントリーさんで行い

終わって家に着いたのは6時頃 今回は相当疲れました

翌朝身体が動かず ロキソニン錠を飲みましたが

昨日は 家でオトナシクしていました

もっと体力を付けないと駄目ですね(。▰´▵`▰。)

今週末は北海道千歳カントリーでゴルフですが

梅雨のない北海道ですが 今週末の予報は30度越えの暑さ

頑張って100を切りたいと思います☆