爺さん婆さんを連れて角さんの台所に行った後

長岡の駅前のココロに寄ってアイスを食べ感無量の

爺さん婆さんでしたが 三条市に帰る途中栄に在る

しらさぎ森林公園に寄って花菖蒲を見て帰りました♬

 

 

 

丁度見頃の花菖蒲でしたが

この日は三条商工会議所青年部が 何やら出し物を

していました🎶

 

 

 

花菖蒲を見に来ている人が多く居ました

途中休憩所で休む爺さん婆さんです(#^^#)

 

 

 

曇り空でしたが・・・・・・

花菖蒲が満開に咲いていました

 

 

 

花菖蒲を見た後家に戻りましたが

急な雨が降って来て大変でした これからは梅雨本番ですね☆