行って来ました🎶悠久山球場に(#^^#)

朝10時に家を出て11頃到着試合開始は1時ですが

入場は11時30分から 今日は天気ですが明日からは

雨模様の為 もの凄い人が並んでいました

 

 

 

朝早くから長蛇の列でした

今日はオイシックスの先発は 中日で活躍していた笠原投手

皆んな一目見ようと並んでいました🎶

 

 

 

11時半要約入場開始です🎶

 

 

 

オイシックスのキャラクターがお出迎えです

孫も大喜びです🎶

 

 

 

球場内でも大喜びの孫でした♬

約8時間も猛暑の中大丈夫なのか??頑張れ孫・・・・

 

 

 

楽天には従弟の子供が出ていますが

この日は5打数2安打でマズマズかな

乱打戦で12対5で楽天の勝利でした♬

 

 

 

試合が終わってから 楽天黒川選手と写真撮影🎶

5時半頃でした・・・・長かった一日"(-""-)"

 

 

 

もう今年は明日の試合以外に試合は新潟では無いよと言われ

今日来てホント良かったです

この次は1軍で活躍して仙台でお会いしたいです🎶

頑張れ黒川 頑張れ楽天☆