三条市の土日はクラフトフェァーでした♬

日曜日の角さんのお店に行く前に(お昼ご飯を食べる)

チョットだけ見物に行きました

 

 

 

朝9時頃の様子です

クラフトフェァーは10時からの開店ですが

もうすでにお店は開いていました

 

 

 

私の知り合いのお店も開いていて 準備万端

朝早いので車も停められてラッキー🎶

 

 

 

昨日は三条地区も35度の猛暑日"(-""-)"

今日は曇り空の一日で 気温もそんなに上がりません

 

 

 

今回は私の大好きなお店(熊本県の窯)が出て居なく

湯呑茶碗の購入を諦めかけた時 岐阜の窯元の湯吞茶碗が有り

値段交渉の結果購入しました↑

やはり一点物は良いですよね♪早速帰ってコーヒーを入れて

飲みましたが絶品の味(#^^#)でした♬