昨日は新潟県も35度越えの一日でした🎶

この暑い中私と妻は日帰り温泉に行って来ました"(-""-)"

朝9時頃家を出発・・・・向かった先は ここ↓魚沼に在る

初めて行った温泉神湯温泉クラブです

 

 

 

もの凄く大きな温泉施設です

値段も安く700円でした♬

 

 

 

気温も高いせいか?人は殆どいません

 

 

 

早速温泉に入りましたが 人が人が・・・いません"(-""-)"

 

 

 

大きな湯船と外の露天風呂も独占状態

携帯を忘れてしまって 写真は有りませんがかなりの

大きな温泉でした

 

 

 

お風呂から上がって妻がお昼ご飯を食べて帰ろうと言い

丁度父の日でステーキフェアでステーキが安く

妻から奢ってもらいました🎶

 

 

 

帰り際

近くの道の駅ゆのたにに行き お盆に飲むお酒を買いました

 

 

 

お酒は八海山ですが・・・生酒です

 

 

未だ越後姫の苺が在ったので ゲット

🍒サクランボは先ほどの温泉施設で箱買いしましたが・・

これが家で食べたら超美味しく流石山形産の佐藤錦

こんなに美味しいサクランボは初めて食べました🎵

有意義な一日でしたが流石にこの暑さには温泉は辞めたかったです