一昨日は久し振りに五泉に行って来ました🎶

目的は アラモードキムラさんのジェラートを

食べに行くためです"(-""-)"

食べた後はお昼ご飯を食べに 何処か美味しいお店は無いかと

捜した結果・・・ 五泉駅お前に在る喫茶店 林檎さん

に初めて入りました🎶

 

 

 

入った時は誰もいませんでしたが

帰る時は超満員のお店です"(-""-)" 

コーヒーも美味しくそして何より 料理が旨い

 

 

 

私と妻が頼んだお昼ご飯です

 

 

 

どちらの料理も超美味しく(#^^#)

初めて入ったお店ですが 最高でした♬

値段も コーヒーやオレンジジュースも付いて

2人で1960円と超格安もお店 良いお店を発見

又来たいと思いました☆