週末は 見附市に在る イングリッシュガーデンのバラを

見に行って来ました🎶 初イングリッシュです

 

 

 

入場料は見附市民は200円 それ以外500円の協力金です

 

 

 

初めて入りましたが 見事なバラ園で素敵でした

午前中でしたが 人が多く居ました

 

 

 

この日は天気も最高の天気で

青空とバラが綺麗に 咲いています🎶

 

 

 

見附にこんなにいい場所が在るとは思いませんでした

 

 

 

               バラのトンネルです↑

 

 

 

帰り際 アイスクリームをゲット(#^^#)

 

 

お天気が良かったことが 最高でした☆