今日は私の誕生日です(#^^#)🎶

身体の調子も大分良く成り 先週末の様子です

長男の孫が遊びに来ました 妻と何処に行くか迷いましたが

行った先は寺泊に在る水族館 ここは人生2回目の水族館です

 

 

 

大分昔に一度だけ来たことが有ります

綺麗に成った 水族館

 

 

 

午前中獲つけが行われていました

孫も大喜び

 

 

 

鯉もいました🎶

 

 

 

メインのペンギンさんです

 

 

 

大喜びの孫

とても不思議そうに見ていました

 

 

近くで

サメの子供を触らせてもらい ビックリ

本当に鮫肌です

 

 

 

楽しい孫との初デートでしたが・・・

胸の調子が悪く 孫に悪かったです