昨日から三条祭りが始まっています

昨日は夜宮で 風邪も治って来たので夕方妻と

八幡様に行って来ました🎶

今年も恒例の寄付をしました"(-""-)"

 

 

 

未だ4時頃なので人は疎らでした

今回は的屋の数も少ないです

 

 

 

誰もいない八幡様にご挨拶

 

 

 

裏の射的も未だ開いていません

今年の的屋さん かなり値上がりをしています

通常500円の商品が1500円と可なりの値上げ

と言うか 大インチキ(。▰´▵`▰。)

 

 

 

私が大事にしている商売の神様の神社です

金山神社

 

 

 

6時過ぎるとここは長蛇の列が出来ます

今年もお化け屋敷がありました🎶

 

 

 

お天気も良く 最高の夜宮でした☆