野沢温泉で夜中に寒気と発熱が有りました(。▰´▵`▰。)

翌朝妻が温泉巡りをしたいと言う事で仕方が無く

付き合うことに成りました

 

 

一応商店街が有ります

フキヤさんがここでは一番大きなお店です

ここでお土産を購入

 

 

 

目指した温泉大湯と下に在る河原湯に先ずは入りました

私はタダ待ってるだけですが 何処の温泉も超熱いので

5分から10分程度です

 

 

 

出て来て妻は一言 ここまで来たら入れるだけ入ると言い

次に目指したところは麻釜と足湯

 

 

 

ここでは多くの人が足湯に入っていました🎶

 

 

 

大釜の所では温泉卵を作っています

 

 

 

大釜の目の前に在った不気味な感じのお店です

色々な物が売られていました

私も何か一つ買っていこうかなと思いましたが

財布を忘れたので 妻から借りる訳にはいかず

 

 

 

取りあえず買ったのはソフトクリーム(#^^#)

美味しかったですが 家に帰ってこの店を調べると

北澤良と言う陶芸家は居なく・・・・騙されるとこでした

 

 

 

次に向かった温泉は十王堂の湯と新田の湯です

寒い中妻が出て来るのを私はひたすら待ちました

 

 

 

もう雨も降って来たので

今回はここまでで終わりです 13個ある温泉の内

妻は6か所 私は2か所の温泉に入りました

実に楽しいかったゴールデンウイークの温泉巡り

 

 

 

 

帰る途中真人の在るお蕎麦によりお蕎麦を食べて帰って来ました

ここのお蕎麦屋さんの美味しかったです

 

 

楽しい旅行でしたが 帰って来てから調子が悪くなり

医者に行ったら 陽性と判断され5日間の自宅待機

一応今日で終わりですが 楽しかった旅行も

最後は病気には勝てません

 

今日のゴルフと宴会もキャンセル

ああああ最悪のゴールデンウイークでしたが

思い出は一番の旅行でした☆