善光寺の後に向かった先は 初めて行く野沢温泉です

着いたのは2時頃でした♬

 

 

 

3時からのチェックインでしたが・・・

もう出来ますと言われ チェックインしました

 

 

 

定ちゃんのお気に入りの温泉が近くに在ったので

取りあえず入りに行くことにしました 真湯です

なめていました"(-""-)"温泉がこんなに熱いとは

野沢温泉には13か所の立ち寄り湯が有りますが

殆どが50度以上の温泉です もの凄い熱さでギブアップ

 

 

 

妻に言ったら薄めてはば良いのにと言いましたが

薄めると怒られるので 我慢しました

 

 

 

ホテルに帰って未だ未だ夕飯には時間が有るので

ホテル内の温泉に浸かりましたここは水で薄めて有るので

ユックリと入ることが出来ました

 

 

 

夕飯ですが ・・・なめてました・・・・ 最悪です・・・・

 

 

味覚が変わったのか?

何を食べても美味く有りません 全てしょっぱくて駄目でした

 

 

デザートが出てホットしましたが

やはり山の中の料理は私には口に合いません

翌朝の朝食がバイキングで良かったです🎶

 

 

 

この日の夜身体に異変が起こり熱が出ました(。▰´▵`▰。)