土曜日は本来ならば去年やる予定だった 父親と母親の法事を

自宅でやりました🎵 

 

 

 

父親の37回忌と母親の33回忌

人数も孫と子を含めて11人と少数でしたが 朝10時から

三条市のお寺様を呼んで行いました🎶

 

 

 

約1時間のお経でしたが 孫3人はオトナシクしていて

ビックリ 本来ならばもう一人群馬から来る予定の孫が

母親の妊娠の為来れなく成り 長男の嫁も身体の不調で参加が

出来ず 少し残念でした"(-""-)"が無事に終了

 

 

 

折角だったので5月の節句のお祝いの着物姿に成り記念撮影

 

 

 

この後皆でおひる後はを食べに出掛けました🎵

本来ならば本堂が在る長岡のお寺に行きますが・・・

去年の12月住職が亡くなられ 出来なく成り

丁度私も抗がん剤治療をしたので 体調が悪く 伸び伸びに

していました これで後は50回忌かな~元気で50回忌を

迎えたいと思います。