昨日は取引先の社長さんとの 昼食会でした♬

場所は見附に在るイングリッシュガーデンさん

 

 

 

初めて入りましたが見た目より

案外狭いです"(-""-)"

 

 

 

二階に在る部屋での昼食会

総勢13名で 行われました🎵

食事はお洒落な器に乗っていて 右手が悪い私はホークと

ナイフが使えなく(。▰´▵`▰。)隣の取締役から

切ってもらいました

 

 

約1時間の昼食会

色々なお話が聞けて 良かったです

特にお正月起きた 能登半島地震

今の状況と今後の復興状況のお話が聞けて

良かったです🎶

 

 

 

お土産に貰った 能登の輪島塗のお盆です

これで 3個目の頂いた記念品

大切に使いたいと思いますが

今日我が家で父親の37回忌と母親の33回忌を

行います・・・その時の受け皿で使う予定です

ホントありがとうございました。

 

 

 

今日は私が去年やる予定の法事が我が家でやりますが

本来ならばお寺でやる予定でしたが お寺の和尚さんが去年亡くなり

代理で地元の同じ宗派のお寺の和尚さんが来られて行います