昨日は新潟市に在るアウデイに行って来ました🎶

本来ならば去年車検を取ったばかりの車でしたが

先週アウデイの従業員が来て何とか今月中に新しい車の

契約をお願いされた"(-""-)"

本来私は必ず5年に一度車を書き換えていましたが

アウデイさんが良い条件を出してきたので 仕方なく書き換え

ました🎶 妻は余り納得していませんが・・・・・・

 

 

 

約1時間半 契約が済み

新しいアウデイとご対面(#^^#)

 

 

 

見た目は殆ど変わりありませんが燃費が良く満タンで

約1200キロ以上走ると言われました"(-""-)"

 

 

 

これで18歳の時から車は13台目・・・その内新車は10代目

一番最初の車は三菱ギャラン 二代目は大阪で買った買った軽車

その後は3代目からは新車で初めての新車がトヨタ大型のワゴン

その後はトヨタのバン  トヨタカリーナバン

トヨタの普通車エトワールv トヨタ

イプサム トヨタウイッシュ トヨタプリウス(現在も活躍中) 

ホルクスワーゲン アウデイA3 アウディA3 そして今回も

アウディA3ですが 少しグレードアップ見た目は殆ど解りません

 

多分これが最後の車に成るのかな~(#^^#)

それとも最後はBMWかな"(-""-)" マダマダ現役で頑張ります☆

納車は4月の中旬の予定ですが

№プレート何番にするか迷っています🎶