昨日は10ケ月振りのゴルフでした♬結果は60 59 119

ああああ情けないですが最後まで出来た喜びとメンバーが

励ましてくれて 何とかプレー出来ました♬

 

 

 

朝9:00スターと信濃コースです

8人で回る予定でしたが 一人高熱で 出来なく

多分インフルエンザ 7人で回りました"(-""-)"

 

 

 

この日は晴天で最高のコンでション🎶

この時期に雨が降らなく コース状態も良く

まるで私を頑張れと迎えている様な 気がしました

お陰様で 無事に プレーが出来た事を 妻と次男坊に

連絡 良かったねと 温かい言葉が 帰って来ました

 

 

家に帰った後は 3人で反省会

プレー自体は良かったですが もの凄い花粉で

目や 喉 鼻から 鼻水が 飲んでいる時に出て

最悪の状況に成りました・・・・

帰って来たのは午前様でしたが 今朝体中が痛く

マダマダ本調子にほ ほど遠いです"(-""-)"

この次は4月27日までゴルフは予定が無く

暫くは妻と温泉三昧です☆