温泉の後に向かった先は 加茂市に在る

お店に向かいました🎵

行った先は加茂市に在る きふねさんです

 

 

 

ここのウナギは美味しいですが

この間も来て食べたので 今回はパスしましたが・・・

 

 

 

1時半頃だったので 誰もいません

 

 

私と妻は 十日町お蕎麦セットを頼みましたが

爺さんは 相変わらず病気とは無縁の うな丼

何時に成ったら糖尿が治るのかな~

 

 

 

ホントにこのままでは死んでしまいます

でも うな丼を残らず全て食べつくしました

妻と私は食べられている間は大丈夫かな🎵と呟き

ふと爺さんを見ると車の中で幸せそうに眠っていました

この爺さんふてぶてしいです"(-""-)"