今朝起きて 外を見たら 雪が積もっていました"(-""-)"

約20㎝~30センチ・・・気温はマイナス1度ですが

もう 雪は懲り懲りですね🎶

 

 

地下水が出ているので 車は直ぐに出れますが

水が出ていないところは 大変です☆

 

 

昨日の様子です↓

ホワイトアウトで 前が良く見えません

見附からの帰りの道中

車が5台 田んぼに落ちていました"(-""-)"

 

 

途中90歳ぐらいのお年寄りが手を振っていて

道路わきに車が落ちて 動けなく助けを求めていました

近くに居た人と3人で車を押して 助けましたが

この時期にシルバーマークの人の運転は非常に危険です

普通の私でも運転は慎重にしますが

ホワイトアウトはホント運転は難しいです"(-""-)"

帰り際何度も手を振ってお礼の言葉を頂きましたが

 

手が・・・又痛くなりました(。▰´▵`▰。)

気を付けたいですね