謹賀新年 2023年ウサギ年がスタートしました♬

暮れの日吉神社の様子です↓

 

 

12月のクリスマス寒波の影響は 殆ど在りません

私は何故か?暮れの神社は 日吉神社

新年は 神明様 何故かそうなっています(#^^#)

昔小さい頃は良く 日吉神社で遊んでいて

思い出が強く 後者は今現在近くの神社です♪

 

 

年やを迎えましたが・・・・・

朝早く次男坊から電話が在り なにやら 喉が痛く

もしかしてコロナ?

それで苦渋の決断 今年も年やは帰省せず

3月に来ると・・・会うの楽しみにしていたのに

残念です 今年も年やは8人で過ごしました♬

 

 

今年メインの料理です↓

 

 

次男から連絡が有り コロナでは無かったと

でも インフルエンザかも知れないので

今回は行けなくて御免・・・改めて来るそうです♫

 

今年の年末は孫たちが居て 大賑わいの年やでした☆

今年もゆるゆるとブログを更新したいと思います🎶