こんにちは、じんわり整体 です。


今日の新潟市内は窓から心地よい風が吹き込みさわやかでした~✨


今日は男子高校生の症例です。



サッカー部で、過去に足首の捻挫をされていました。




捻挫の痛みはすでに引いて普通の生活を送っていらっしゃいましたが、過去の足首の捻挫により、脚の長さが変わりそのバランスが腰に溜まり腰痛が発生していました。



部活動をされている方は、


レギュラーから外されるのでは。


との不安があり



「痛い」



の一言を我慢し部活動を続けてしまいます。



早めにお越しになれば早く改善されますが痛みが出てから時間が経つ程、改善は遅れます。



我慢せず、早めにお越しくださいね。




また、先生や監督の皆様は生徒さんの体の動かし方など観察していただければと思います。



続きます⚽


じんわりにお越しくださる皆様は、お越しくださる度にご自身の姿が美しく変化していくのを自覚されていらっしゃいます。



かっこよく、美しくなる整体。



何歳からでも整います。



換気や消毒は引き続き実行しております🍀



おかげ様で18周年

じんわり整体

jinwari.com


#整体

#仕事

#隠れ歪み

#原因

#何歳からでも整います

#美しい姿勢