昨日は長男の動物園🐘遠足🌳だったので

ピカチュウ弁当がんばってみました★


みんなに注目されてた〜と

引率したパパが教えてくれました🙃


キャラ弁とか

こっちではかなり浮くので、、

心配でしたが長男もおかげで

喜んだようで良かった❤️



やーーっとこイギリスも暖かくなってきて🌼


お外で遊ぶのがさっいこーーう!





定番になっている

ダイナソーパークへ★


年パスあるので

行きまくり〜🦖🦕


さあさあもう5月!

信じられん時間経つ早さ🤣


ミネラルファンデーション パーフェクトキット



9月から次男もレセプション🏫

スタートなので、、

それまでに次男との遊ぶ時間も

楽しまなきゃ💜💚💛