春休み中に

市街に出かけた時

長男👦が撮ってくれました📷



なかなか上手じゃん!と

思いました 笑


最近春休みで

子供達と存分に遊びまくっているので

夜に仕事。


へろへろです。チーンチーン


そーなると心の余裕が持てなくなり、、

子供たちとの時間も貴重だから

ちゃんと遊びたい。

思い出作ってあげたい。


けど、、、現実仕事もしていかないと

やってけない。


夢もあってその夢に向かって

準備期間もしている。。。


なにが大事で最優先にしたいのか

自分でも時々分からなくなります🤔🫤


でもやっぱり1番は

子供達にとって素敵と思ってもらえる

ママでいたい!それを根本に!


それは内面も外面も。。


まだまだまだまだだけど、、


難しいですね。


外面は長男産まれてから

約5年!

筋トレ毎日隙間時間にこなして

もはやしないと気持ち悪いレベル!




たらーーーーーー✨✨

やっと自分でも自信がもてるようになってきました。


最近はダンベル、ヒップバンド買い直して

更に強化アップ!


こちらのベルトは三種の強度で

気分によってキツくしたり

弱いのつけてみたり。


バンドはまさにこのブランドの買いました。




ダンベルはとくにこだわってなく買いましたが、

3種類1kg,2kg,5kgのセットのを

イギリスのアマゾンでわたしは

購入しましたが、

個人的にはブランドはなんでも1.5kgか2kgがあれば

それでいいかな、と思ってます。


むっきむっきになりたい人は

別ですが。。


足を鍛えたいときには基本ベルト付けて。


ダンベルは腕や背中、お腹鍛えるときに

持って鍛えることが多いです。


イギリスのママパパのみなさん🇬🇧は

まだ春休みあと半分ほど??


長いですが、、、

がんばりましょ!!!

いや、できるだけ楽しみたいですよね飛び出すハート

どの瞬間も一瞬しかないのでね。



バスに乗って

ソフトプレイ行って







初ゲーセンさせてみて!




あとはお友達とパーク行ったり、

ただ家でダラダラしてみたりニヤニヤ


車で遊ぶのせがまれて

みんなで道路作ったり🤣


そんな春休みです。

私たちは🌸