やーーーーーっとイギリスにも
春日和💚💜💛

昨日は暖かかったですね〜

でも雨も☔も凄かったです。
イギリスはほっっっんと雨が多い真顔


でも!!!!
子供達のたのしみが!



ペッパーピッグ🐽と一緒さ♪🤣🤣🤣


水たまりがたっっっくさん
出来るので、
学校ナーサリー行き帰り。。

止まらない止まらない笑い泣き

こんなんでも
子供達のやりたいは
出来るだけやらせてあげたい!
それがわたしのやり方です泣き笑い


昨日はおかげで
ズボン何個変えたか分からない。

トイトレも難航していて
中のパンツも。。
何回変えたっけか🤔



ちなみにトイトレの話だと
みんなおまるか、補助便座とか
どれ買おう悩むと思うんですが、
我が家は長男の時から
トイトレはこれ!
3wayかなり助かる。

わざわざ母に日本から送ってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


アンパンマン取れるし、

話してくれるから

お子たち永遠と楽しくてボタン押す(笑)







トイレ怖い、てなる子もいるらしいですが

我が家はこのお陰か

全くそんなことはなかったひらめき