昨日一昨日と

イングランドとウェールズの全国教員組合に所属するティーチャーのストライキが行われ、

息子たちの学校もお休みでした。。🏫


私は、わりと融通がきくので

そういった休みも構いませんが、

他のママやパパたちは仕事があるのに、、と

困った様子でしたちょっと不満


ストライキを起こすということに

先生たちにも教育の面においても

意味がある、と思います。


それを理解していても、、

日頃ほとんどの親たちが仕事しているので

シフトを代わりにしてくれる人を探したり、

シッターをやとったり、

親も大変ですね。。。


わたしは一人のママ友と子供たちも一番というほど仲良いので、2日通していっしょに遊びましたニコニコ





一日目は公園🌲

砂場で足を埋めて遊んでいる。
靴のまま。。真顔

気づいたときにはもう遅しだったので
諦めました。

楽しそうで、なにより!と🌼照れ

二日目はダイナソーパーク🦖★











夜ご飯も美味しいピザを食べに行きました目がハート

わたしは運転もせず
ワインまで頂きました🍷

親子ともにとーーーーーっても
楽しかったです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート