金曜日にお腹に2個ポツポツがあることに

お風呂の時気づきまして、

土曜日の朝には更にポツポツが増えており、

水疱瘡と確定ショボーン


週末から家に籠もり、、

仕事は積もるばかり💻


月曜日の今日は更に酷い感じ悲しい悲しい


学校の決まりでは

5〜6日は休ませなきゃいけないよう。。

長い〜不安不安不安


ちなみに次男はまだ水疱瘡かかってないけど、

やっぱ他にも感染させたら困るし。。

と思って念のため休ませました。


一応調べたら兄弟も休ませて、

と書いてあったし真顔


この際次男も今水疱瘡にかかってくれたら

いいな。とも思ったりキョロキョロ



痒いそうなのが

なんとも可哀想。。

塗り薬、飲み薬と

冷やしたタオルを当ててあげることしか。。(泣)




あとはなるべく
なにか集中できることを
やらせてあげたり。


てゆーても割りと長男も元気で
ママ、ママ二人から常に呼ばれるのが
耐えられないネガティブネガティブネガティブ

仕事はもう諦めたけど、、
このずっとうるさくて、
家に籠もってるひさびさ。

やはり大変だあ〜〜〜〜

たまにしかないことと、
楽しむ方法はないかしら。。。🤔