寝れない。。
最近こんなことがよくある。。
良くないなぁショボーンショボーン

目を瞑っても
一時間ほど
ずーっと寝れず。。

もう諦めて、ブログ書くことに(笑)
諦めるな。。ってね。


最近のベーキングまとめ🥐🍪

ボーイズ達とクッキー作り♥

チョコ味もしたよ!写真はなし。


バナナケーキ🍌
お友達宅に持ち寄ったとき♥

抹茶クッキー。
オシャレ感だしてみたニヤリ笑い泣き


形様々な白パン。。


またまた綺麗にできなかった
メロンパン。


アールグレイスコーン。

写真の中クッキー型がうつっているのは、
ベーキングシートをクッキーしたあと
もっかい使ったからです笑い泣き

次男と二人でしたとき。

次男料理が好きで、
よくナーサリー帰ってきてから
クッキーしたい!と言いますニコニコ



パンを形よく焼けるよう
まだまだ練習だなぁ知らんぷり♥♥♥

でも長男が
ママのパン美味しすぎ〜と
言って食べてくれるので、
それだけで幸せです。