ブレブレの写真で失礼します笑い泣き笑い泣き

ハーフターム最終日そして
バレンタイン間近の
ディスコナイトが学校で催されましたグラサン

毎年この時期にあります。

お兄ちゃんのディスコナイトだったけど、
次男も連れて行かなきゃいけなかったので
連れて行っちゃいました。。

次男もちゃっかり参加して
兄弟でほぼ一緒に居たという。。




ね、べったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い
兄弟愛はんぱないんだな♥

途中から兄もさすがに
離れたがってたけど、
気にしない次男笑い泣き


大きい音楽に
キラキラライト。

女のコ達はドレスアップなんかしてて、
楽しいよねひらめき目がハート飛び出すハート

男の子たちもシャツ着て、
髪にワックスなんかつけてる子もいるよ。


小さい時からこんなパーティやってたら
そりゃダンス踊るのとかも
躊躇無いよね〜と改めて。

異文化だな〜と思ったり。


そしてハーフターム突入。

こども達と何しようかなぁ〜が
毎度母の課題。。。

なにかいい案ある方
我が家はこーするよ!とか
アイディア分けてください真顔真顔真顔目がハート