イギリスの美容室は

次男2度目キョロキョロ


前回はツンツンになっちゃって

んーと思ったのですが、

再トライびっくりマークびっくりマーク


待合室で眠くなっちゃった次男。


どーにか散髪までもたせ。



散髪終えたときに
眠さの限界だったのか
大泣きしたけど、
無事終わりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美容師さんに前回ツンツンになったことを
伝えたら、ちゃんと気を使ってくれて
今回はかなり良きかんじに
仕上がりましたひらめき

最近寒くてハット被ってるので
あまり髪の出来上がり写真撮ってなくて、
あとで載せようかな🤔★ 


これじゃちっとも伝わらないもんね。。

とりあえずイギリスでの美容室で
どーなんだろーと思ったけど、
いける!ということが分かったので
これからもボーイズはここ来よ〜と
決めましたニコニコ