日本最後はアデノウイルスに

ボーイズがかかってしまい、

ほぼ実家で過ごす形に。。

 

でもなんだかんだ実家で母と父と

過ごせたので、よかったなあ、と。

 

私も後半は歯医者や皮膚科など

ほぼ私の用事を済ませたのみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは両親が

きっと自分の買い物しに行きたいよね、と

1日ショッピングDAYを提供してくれました指差し愛

 

姉と二人でたくさん買い物しちゃったんだな〜〜〜

 

イギリスにいると

特に私はチビだし、

とにかく足が短くて、イギリスのショップに売っているパンツは長い長い。。。

 

なのでパンツ購入は必ずしなくちゃと

購入しました。

 

後日それも載せようっと。

 

あとはアクセサリーや化粧品。

ファンデーションはとくに肌の色が違うから、

未だにほとんど日本から

購入しています。


今回は姉オススメの &be 

を購入したよ!

 

そしてやはり日本帰ってきたら

百均。ちなみにSeriaです。

 

購入しすぎた〜〜〜〜あんぐり飛び出すハート

写真に載せていないものもあるけども、、、

百均できっと1万5千円くらい使った。

3日くらいに分けて行ってその結果。

百均でそんだけ金使うって、、、、

すごいよね。

 

改めて百均ってなんて素晴らしいんだ

と思ってしまった。

 

オエーオエーオエー

 

購入品はこちら。




あと載せてないは子供たちのおもちゃ類。

ワークブックやシールなど。


おもちゃ類もすごいよね。

パズルから、キャラクターもの(クレヨンしんちゃん買った)、ディズニーも今は豊富でした。


 

特にお気に入りは

サンドイッチ作るやつとタオル掛け、

携帯置きかな。

 

 タオル掛けは早速設置。



 サンドイッチもお弁当に活躍中★

 



 ただイギリスの食パン(Warburtons)だと

ギリギリサイズです真顔あんぐり

ほかの食パンに変えればいいのかなぁ。。

 

まあ、

使えればいいのさ。


しかも最初使用したとき、

使い方みないという、

面倒くさがりをしたところ

パンをレンチンしてからカットしなきゃいけないのに、レンチン省いたので

ボロボロサンドイッチになりました。。。


みんなちゃんと見ようね知らんぷり(笑)


 

帰ってきてから約2週間。

寒すぎて路面氷結している毎日の学校送り。

凍った水たまりで遊ぶボーイズ。




 

私は今日も仕事と筋トレさ指差し笑

 

筋トレは必須な。




 

腹筋もっと線入れたいな〜〜〜

ビフォアフ更新を目標に

鍛えなおそうかな知らんぷりびっくりマークはてなマーク