ディズニーのつづきで

すぐ書きたかった

ヒルトン東京ベイホテル🏨のこと。


テーマパークではたった一日のみ。


その前日と当日に

ヒルトン東京ベイホテルさんに

滞在しました。




ホテルロビーにあった

かわいいクリスマスツリー🎄

とボーイズ♥





お部屋は

ハッピーマジックルームを。


ボーイズが戯れてるとこも

紛れ込んでしまっていて

すみません泣き笑い


すこし子供心をワクワクさせてくれる

仕掛けがお部屋にもあり、

ホテルついてしばらくは

その仕掛けたちで遊んでましたニコニコ


そのあとは
ディズニーショップ●👑●


トミカを購入させられました。
1個1200円とか!!!
たっかすぎ。あんぐりあんぐりあんぐり

たまたまホテル内に展示されてた
ミニチュアワールド。

子供たち釘付けでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
電車たかも動いてて、
ここにしばらくいた(笑)


ホテル内にあったプチゲーセンで
プリクラも撮っちゃった🤣🤣🤣

日本ならでは?(笑)

ホテルのエレベーター付近にも
動物たちが潜んでる穴がありました💓





私の中でヒルトン東京ベイさんにした

一つの理由で、

なにが有り難かったかって、

コンビニがホテル内にあったこと!!!


必要なものをそこで入手できたし、

ディズニーから帰ってきた日は

ほんと部屋戻る前に

必要なものだけ買って

部屋にすぐ戻れたので

楽でした。


必要ならそこで買えば!と思ってたので

家から来るときも

持ち物最小限でディズニー来れたのも

そのお陰でした指差し指差し指差し


ディズニーランドの日

いつの間にか、おしり拭きを無くし

やばっとホテルで気づいたときも

ホテルですぐに買いに行けたので

ほんと救われました〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回パパなしの

わたしとボーイズたちだけの

ディズニーホテル滞在でしたが、

ほんと!ホテル内、コンビニ大事!

と思いました。


あとはディズニーまでのアクサスの楽さとかも

重視するといいですよね!

ヒルトン東京ベイさんは

ディズニーモノレール駅からも

徒歩でもすぐですし、

バスも頻繁にありましたニコニコニコニコニコニコ


ディズニーヒルトン東京ベイさん

ファミリーおすすめですよ★


ディズニーもそうですが、

わたしはホテル内も

かなり子供たちと満喫しました💓💓💓


でも、、さらにさ、、、

なるべく荷物少なくディズニー行きたい方

コンビニにもちろん化粧品も

ベビーグッズ、薬やおしり拭き!とか

全部あるから、もはやなにも持ってかなくても

そこで入手できるから

手ぶらでいけますよ!といいたくなる。

特にお子さん連れはただでさえ

荷物が多いから助かりますよねニコニコニコニコニコニコ


本当はホテルに備わってるレストランや

カフェもゆっくり〜堪能なんて

できたら良かったんでしょうが、

一人でボーイズ連れては

むしろ堪能できないので

我が家はコンビニご飯で済ませました泣き笑い


でも、、

わたしはひさびさの日本のコンビニも

楽しかったなあ〜〜泣き笑い飛び出すハート