そして念願だった七五三撮影を
してきました〜〜〜目がハート飛び出すハート

ちなみに、、、

私ももう着物を着る機会なんて         最後かもしれない、と

私も着物ハートを着ました。

日本行くまでにネットで母と
どのスタジオ撮影がいいかを下調べしまくり、

結果義理姉から頂いた情報と

実際に姪っ子たちが撮影しに行って良かった

ということで

結果今回のスタジオに即決できました★











それにしても。。。
分かってはいたけども高い〜〜〜笑い泣き笑い泣き

でも撮影の出来は大満足だったので
それだけで良し。

撮影はというと、、、

スタート直後次男が眠くなり、、

ぐずぐず状態で機嫌取りが
大変でしたが、
その場にいたスタッフさんと
一緒に来てくれていた姉が
うまく気を紛らわしてくれ
なんとかいい表情が撮れましたニコ

スタジオ行って撮ると

大抵アルバム付き!!!!!!のようなセット価格で

予約すると思うのですが、

このスタジオさんは

撮影と着物着付け代そして50カットのデータが付くよ、というセットがあり、、

私は最低限で十分と思っていたので、

こちらのスタジオさんはそういう意味で 

私にとってピッタリでしたラブラブ


強いて言えば、、、
お店で借りれる着物の種類が
子供も大人もかなり少なかったです。。。

私なんてたったの3着、
いうなら3色のピンク、緑、青の中からしか

選択肢が無かった真顔


ていうて、
優柔不断な私なんで、、、
ある意味よかった〜〜〜なんて思っていた
自分もいたりした指差し
文句言うの言わないの、どっち。(笑)


まあ、さておき。

ボーイズ格好よく撮れたの

載せさせて頂きますね愛飛び出すハート










自己満~グラサングラサングラサン

ボーイズたちは
また二年後にできたら
ホントは、いいけどなあ飛び出すハート