一週間更新しなかった。。


時差ボケが思った以上に

しんどかった今回は。。


子供たちもそれぞれ起きる時間違うし、

わたしも夜中に自分の体が起きちゃったり

日中は基本眠かったし真顔真顔真顔


子供たちは夜中に遊びだすこともあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなんで

先週一週間は

毎日夢の中にいるような気分でした(笑)


子供たちもイギリス帰国してから

3日後から学校戻ってもらったけど、、

偉いわ、子供たち。


日本の夜である時間帯に

学校だから、、

きっと眠いだろうに。

可哀想だなぁと思いながら

連れて行ってました悲しい


あとは長男は初日家から学校まで

学校🏫行きたくないで

泣いて泣いて、、、

疲れもあったんだろうけど、

久々の学校で学校拒否悲しい悲しい悲しい


これは毎度長い休み明けは

必ず起こることなのですが、

毎回わたしも心が痛い悲しい悲しい悲しい

行かないでいいよ、と言いたくなるし。


周りの楽しそうに学校に行ってるお友達のように

行ってくれたら、、と何度も思ったり。


でも2日目からは

わりとすんなり学校拒否はなく

行ってくれたのでまあ、安心しました知らんぷり


学校3時まで行って帰ってきたら

バタンキューだった長男は

夜中に起きるのが何度がありました。。


お昼までナーサリー行って

わりと寝ずに日中も家でゆったり過ごしての

次男は一番時差ボケ解消が早かったです。


自分の体も、ボーイズたちの時差ボケにも

付き合ってたわたしは

ほとんどまとまって寝れずしんどかったあ真顔真顔真顔


夜中にボーイズが起きるだけなら

まだしも、、

腹減った〜と

泣かれるもんだから

それも参りました真顔



そして週末は学校のバタバタがないので

ゆっくりでき、

ほとんどスケジュールが戻り

あーーーよかったあ、

と安心したところ。


私が!!!!

月曜の昨日

寒気から震え、呼吸困難になり

緊急で病院行きました🏥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


血液検査から心臓のx-rayとかとか

検査で色んなところを

たらい回しにされ、、


結果ウイルス感染症とか。


きっと旅行している間に

どこかで菌をもらって、

血液や心臓に炎症を起こして

発作みたいになったんじゃないかと

言われました。


はじめての発作で

自分でもビックリしましたが、

大きな病気ではなくて

安心しました看板持ち


なんか帰ってきてから

この一週間が

旅行したなかで一番バタバタした気がします驚き


とりあえず休息うまくいれながら、、

無理だけど(笑)

時差ボケからはとりあえず脱出したので

少しずつ普段の生活を戻さなきゃ。。とな。


仕事も休ませてもらってたので

そろそろ戻りどきかな。と真顔知らんぷり