20日今日まで、と今日。


今日までやはり実家に帰ってから

時差ボケぼけぼけでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして風邪をボーイズが

そしてわたしにも貰い

辛いツラい、、、


今日までは

ほぼ実家や実家周りで過ごし

必要な手続きを済ませる程度でした。


そして!!!

今日は舞浜に。


舞浜といえば、(笑)

ですね。


今日はホテル滞在だけですビル


なんですが、

ヒルトン東京ベイホテルさんだけで

ボーイズもわたしもかなり楽しみました。


実家を午後に出て、

見事にチェックイン15時辺りにホテル到着し、

お風呂や夕飯まで

ホテルで満喫しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

安いこっちゃ。。。。(笑)















19時にお子たち寝て、

私一人でお酒飲みながら

ひとり時間満喫しておりますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



明日はディズニーランド★


ボーイズもわたしも

楽しみで仕方がありません●●誕生日帽子プレゼント