17日に無事日本に着きました✈


日本に着いてすぐ、羽田空港のスタッフさんの

お疲れ様でした〜〜〜🙇‍♀

の声掛けにかなり癒やされました目がハート目がハート目がハート








飛行機では16時間のうち
子どもたちはたった3時間。
わたしは30分しか寝れなかったけど、
お菓子三昧、ゲー厶三昧、テレビ見放題で
乗り切りました〜〜〜

でも次男の前の男の人が
次男がドンドン椅子を蹴っちゃったり、
テレビをタップしすぎたりの
クレームをかなり言ってくるひとだったので
かなり気を使いました悲しい真顔

あの狭い空間で子供もいると
やはり障害ありですね真顔



心配していた
ボーイズが吐くことはなく、
無事羽田到着。










コロナの証明は
子供もいたので優先で全て
ささぁっと済みました。

ただスーツケース受け取りが
一番最後のほうでネガティブネガティブネガティブネガティブ

そらがもう待つの限界!!!!
待つの嫌だと怒られました。

入り口出て
わたしの両親(じいじ、ばあば)に
会ったときは
子供たちはそんなのもう
忘れてましたけどね🤣🤣🤣