長男は疲れてただけだったのか

ほぼ一日中寝たあと

すっかり元気になってくれたニコニコ


母安心。


あまりにも泣くし、

寒気と吐き気がしんどそうで

かなり心配したけど、、、

こんなにあっさり長時間寝ただけで

治るとは!!!


そーとー疲れてたのね知らんぷり

まあ何より花


もう待てない!と

昨晩はさすがにスムーズスキンピュア脱毛器

使ったよ!


ただ顔とVだけ。

ちなみにVIOのIOは使用駄目みたいなので

気をつけてくださいね💓


痛みは場所により調節でき、

葉っぱ🌿がジェントルモード、

時計⌚マークが集中モード。


今回はビビってジェントルモードにしました笑い泣き


すでに前の脱毛器使用していたし、

日本では

医療脱毛も、美容脱毛も通ってたことがあるので

痛くはありませんでしたにっこり


でも他の痛みは試してない。。

どんだけビビり(笑)

それとも強がり(笑)


なんてレビューだ。。酷い。


とりあえずまだどのくらい効果が

でるのかなど見れないので、

今度はもう少しちゃんとしたレビューを

お届けできるようにしますね♡



昔さ、わたしやる気はあったのに

やらないからチャレンジためてたのよね。

母にはやるやる詐欺して。指差し知らんぷり


長男の分がコロナの間に送ってもらえなくて

ずさっと4ヶ月分くらい送ってもらったんだけど、

やるの追いついてないので。


溜まった分を次男くんがニコニコ



いっつもやりたいやりたい
長男のみてるのに
やらせてもらえないでいる次男くん。
そらのーーー!と
やらせてもらえてすっごく楽しそうな次男ニヤリ

我が家は海外チャレンジないけど、
有り難いことに母が送ってくれるので
日本の契約してやってます。

日本の文化も教えられるし、
チャレンジのおもちゃ、教材の凄さ!
子供も楽しいし、親も毎月感動しますひらめき愛

長男はひらがな読めてきた、
書けてきた!!

それもしまじろう🐯のおかげです!
じゃなければ、
私は何をどー始めたらいいか
海外でどこまでやらせられるか
分からないでいると思います。

チャレンジ様さまですまじかるクラウン




これもチャレンジの教材よ!


何度でも使えるから

ありがたい。

カードは毎月のように違うのが来ます。

なんて凄いの!!!!


どうしても日本からの送料は

高くなってしまうけど、

それでも価値ある!と私はおもって

しばらくはやらせる予定ですニコニコ飛び出すハート