次男昼寝の間に筋トレ。

NIKE AIRのレギンス断トツでお気に入り💓





ほぼ毎日筋トレするのが

長男生まれた1年後くらいから

日課になってて、

携帯みれば、どの筋トレしようとか

何食べようとか

そーいうのを調べてる。

もはや趣味になってますにっこり


昔からランニング行ったり、

ジム行くのは週2.3回してたから

身体を動かすの

自分好きなんだなぁと思う。


時間をなにもせず

ダラダラ過ごすと

後悔ばかりになるわたし。


時間を無駄なく使うほうが

すっきりする。


ママになって

ほんとそんな時間ない、けど、、

どう時間をつくるか!


友達にも笑われるけど、

キッチンで料理しながら

食器洗いながらでも

足あげたりしてる🤣🤣

ほんと無駄ない (笑)


でもわたしにとっては

筋トレ時間も自分時間だから、

そんな時間が好きなんだなぁ〜


イギリス🇬🇧だと

とくに食生活にも気をつけないと

すっっっっぐ太るしね知らんぷり


まだまだ食事は学び中だけど、、、

これからも筋トレは続けてく、

整った身体も達成感。




写真はお腹にラインが
できてきたとき!



自分を好きでいたいしなぁ。

継続の達成感、

そして綺麗なボディラインを

取り戻したい。

子どもたち妊娠してからの身体って

ほんと戻すの大変😭😭😭😭

3年前なのになぁ。。。(笑)


でも。。。。

ママってほんと時間足りない😭😭😭