昨日は朝ふたりとも

スクール、ナーサリーだったので、

わたしはママ友と

素敵なカフェへ❤


カフェの入り口で。


ベストといえる素敵な場所で

好きな場所。

ファーマーショップもいっしょにあり、

地元のいいものを取り揃えています。


ショップはこんなかんじ💓




美味しそうなベーカリーから

冷凍品、チーズや新鮮な果物も。

さらには文具や食器、

今はクリスマス🎄グッズも

揃えられてました💓

クリスマスツリーの飾りを4つもわたしは

買ってしまいました🤣🤣


でもナーサリーのお迎えもすぐ、

仕事もある。

朝の2時間だけで

話に話しまくりました🤣🤣🤣


彼女はここで🇬🇧の

一人のベストフレンド💓


同じアジア人だけど、

文化もちがくて、

彼女からはたくさん勉強になることがある。


好きなカフェやコーヒー、

ファッションから健康面への

思考が似てて

二人でいろんなところを

発掘するのにたのしんでいる😀



わたしがアクセルで

なんでもゴーゴー!やっちゃえー

な感じ。


彼女はブレーキ。

慎重に。の姿勢。

わたしはもう少しそこを学ばなきゃなぁと。


二人の間で

ギアが必要だね😶と

そんな話もしていました照れ照れ照れ


さあさあ

今日は次男くんがナーサリー無いので、

ちゃんと遊んであげるように

しましょ💓




毎日雨で靴がすぐ汚くなる。真顔

とくに次男は水たまりやめて!!!!

を聞かず、靴だろうがなんだろうが

ビシャビシャにする。。。。。


昨日は気温がほんと低くて

寒かったぁ、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さあさあ、

今日もがんばりましょー