断乳後で2週間後すぐ生理戻ってきましたゲローゲローゲロー

なんか精神的にかなり不安定な
2週間でなんだーと思ったら
ホルモンバランスが崩れてるようで
とっても長い生理。

ちなみにピルも飲んでるので
その影響もあるようで
病院からは心配ないと言われましたが
精神崩壊してるここ最近。

とりあえずしんどいです滝汗滝汗滝汗


3歳の息子と
ひさびさにクッキー作ったら
しっかり上手にローリングピンが使えたり
型を取れたりできて
感動しちゃいました🥺

前まではつい上手くいかず
遊ぼうとする息子に
イライラしちゃってたので。。


イギリスは最近は15時から暗くなりますぼけー
天気も悪い日多めです👎

ますますメンタルやられますが、
どーにかこーにか乗り切りたいと思いますぶちゅー


家族4人
ようやく川の字で寝れるようになったのが
幸せです😭😭😭❤️