先週末ひさびさに雨が止んで
辛うじての曇り☁️だったので、
ハロウィン用のかぼちゃ🎃を
取りに行ってきました。


辿り着くなり
かぼちゃが大量なのが見えましたデレデレデレデレデレデレ

そーそーこれがしに来たかったあああ💓


パパが荷台を運んでくれて
みんなで選んだかぼちゃを入れてきました。

ドロドロで大変だったけど、
子供も滑ることは無く、
次男は抱っこで乗り切りました💪

天気はまぁまぁな感じでしたが、
かぼちゃ選びは楽しくでき、
帰りにはそのブッチャーから
ソーセージロールとクロスバン、クッキーを
買って食べて尚幸せでしたちゅーちゅーちゅー



これが我が家が選んだかぼちゃです🎃🧟‍♀️

その晩さっそく掘りはじめ、
👦にはディズニーのカーズを
作ってるところです★

かぼちゃの中身は何にしようかなーっと
考え中です。

スープやパイが候補かなあ。


この間は友達にもらった
かぼちゃでパン作り。
これも美味しかったなあ。。。デレデレデレデレデレデレ