最近の癒しは
youtubeにて「ジブリ 久石譲」と
調べて、テレビで久石譲さんの
武道館でのコンサートを観ること📺

Googleクロームキャストで我が家は
テレビに繋げて映画もYoutubeも
みんなで鑑賞します💓
これは旦那さんのいとこから
プレゼントで貰ったのだけど、今となっては
必需品ちゅーちゅーちゅー

 とにかく久石譲さんのコンサートをテレビの画面でみれるのが、これがもう最高で。
ジブリだから子供達も楽しめるし、
わたしはまるで生のコンサートに行けた気分。
もちろん本当のコンサートに行ったら
もっともっと感動するに違いないんだけど。。

何回見てもこれは飽きないコンサートだな、
と思う。

たくさんの楽器を操る指揮者の久石譲さんが
また素敵💓

うきうきのリズムのところでの
久石譲さんの弾む動きが個人的には
一番すき💓🙋‍♀️

Youtubeのコメントで久石譲さんと宮崎駿さんが
日本にいる限り日本は廃れない、みたいな
コメントがあって
ほんとうにその2人の存在って
偉大だよなぁ。と改めて思いました💓笑い泣き

あー生のコンサートにいつか行きたい。。。
いつ行けることやら。