もう10月になってますが
9月は母の誕生日と姉の誕生日。
そして旦那の誕生日もありました🎂

ギフト選び毎回悩みません?
でもわたしはその選んでる時間
嫌いなようで嫌いじゃないです!
むしろ好きですおねがい

両親に基本送るのは父の日、母の日、
それとそれぞれの誕生日です。

で、今回嬉しかったのが
6月21日の父の日に送ったセットのアイス🍨を
日本もさすがにもう寒いというのに
長いこと2人両親でたのしんでちょっとずつ
食べていたみたいで
つい最近食べ終わったとのこと。
そーーーんな長い時間かけて食べてたなんて。
楽しんでくれた証拠ですよね?❤️

下に載せたものなんですが
抹茶の段階が4段回あって、それぞれが2個ずつ入ってたので2人でいっしょに食べては感想を言い合っていたそう。

京都利休園 はんなりまったり4段階の宇治抹茶アイス お茶ギフト お歳暮 合計8個入り item-ice-matcha4set 京都利休園 https://www.amazon.co.jp/dp/B01IHE42QI/ref=cm_sw_r_li_awdb_btf_c_Iw1DFbDVH59PV


そして母の誕生日にはSK-Ⅱのセット。
やっぱり誕生日とかには
ちょっと値高い、ブランドで
でも使えるものがいいかなーと。ちゅー


エスケーツー SK-II ピテラ パワー キット (トリートメントエッセンス 75mL + RNA ミルキーローション 15g + クレンザー 20g) エスケーツー(SK-II) https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCK9YVR/ref=cm_sw_r_li_awdb_btf_c_LB1DFb4E7YZDP

実際母はいつもそんなにちゃんとしたの買ってないから嬉しいと❤️言ってもらえて、
わたしも嬉しい。

日本からいつもここ🇬🇧では
なかなか手に入らないものとか
沢山送ってもらってるので
ほんとに感謝しかない2人。デレデレ

喜んでもらえてほんとに何よりでした。


コロナで家中掃除して
脱捨離中の両親だったので
プレゼントが邪魔になっては困る、と
消費出来るものを選択して
尚正解でした〜キラキラ


それよりなにより、、、

早くまた日本に行ける日が来れますように。。😭