ブログにすらログインしてなかった日々。

次男が7週から更新してなかったなんてポーン

そんな次男もうすぐ7ヶ月★
寝返りし、ズリバイし、もうすぐ自力で座りそうな感じ。そんでもって歯が生えそう🦷
離乳食は二回食🍚
ティージング(歯ぐずり)で全く寝てくれない日々。。

次男は勝手によく寝てくれるもんだと思ったら、
全然長男より寝てくれず毎日2、3時間おきに起きてます。



この半年で変わったこと。
旦那さん両親との同居がストレスで限界になり
マイホームに住み始めました🏠💗

自分の家族だけで暮らせる今すべてが自由で
幸せすぎます✨

旦那さんは大学院卒業後仕事が見つかり、
家から無料のバスで通える職場に通ってます。
そんでもって何よりいいのが
旦那さんが凄くその仕事を楽しんでいることちゅー
仕事を楽しめてるなんて幸せなことですよね。

あと、長男がもうすぐ3歳になるので
ナーサリー探しをしてます。
今は習い事しかしてない長男ですが、
最近はフレンズ!と段々お友達が分かってきて、
お友達と遊ぶのが楽しくなってきたとこなので
ナーサリーいいだろうなぁ。と思います。



そんな感じな近況でした〜

わたしは毎日息子二人と家で過ごしたり、
バスに乗ってどこかにいったり、
家の近く散歩や公園行ったりです🌲

また近々更新します。